パチスロ獣王 王者の帰還

りのちゅけさん
[Lv.1]初心者

[質問127087]りのちゅけさんからの質問

初期ゲーム数

締切済
日時:2013/12/08 22:16:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった51

今日獣王で、レア役から直当たりしました。その時50ゲームの時激乗せ出て150スタートかと思ったら450スタートでした。初期ゲーム数の振り分けわかる人教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

§スライム§さん
[Lv.5]マニア

§スライム§さんからの回答

日時:2013/12/09 22:28

継続抽選みたいです~当選は10か100で継続にもれるまでみたいですね!

100が選ばれやすいモードみたいなのありそうですね…

テラノレグラスさん
[Lv.2]回答好き

テラノレグラスさんからの回答

日時:2013/12/09 15:08

先日隣の台ですが初期スタートのボタン連打時に画面がプチュンってなってアナウンス(隣だったのでうまく聞こえませんでした)後に出てきた数字が950でした。皆Σ( ̄ロ ̄lll)こんなんなってました。ちなみにその方はボナ後でした。 

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2013/12/09 12:47

まだ解析が出揃ってないですが『初期ゲームは50ゲーム以上』との事です。

初期ゲーム数分が、50ゲームで、激乗せ分が400ゲームだったんじゃないのかなぁ?

初期ゲームを振り分けは、まだ解析が出てないので知ってる打ち手は居ないと思います

こまめに雑誌の新刊が発売されたらチェックすると良いです

この機種の質問一覧を見る(118)

パチスロ獣王 王者の帰還の関連情報


設置店舗(全国)