パチスロ獣王 王者の帰還

ツヨインクさん
[Lv.4]検証員

[質問126977]ツヨインクさんからの質問

びっくり

締切済
日時:2013/12/07 03:22:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

今日少しだけ立ち見してたら
ビーストチャンスで
ダチョウで
960  400  320  160
と強烈な上乗せを目撃しました

たまたまかもしれないですが
すべてダチョウだったのですが

ライオンやゴリラでも
同じように上乗せするのですか

平均すると一回あたりの上乗せは何ゲームぐらいなんでしょうか?

倍々がブームですが
レバーオン一回で数万円はヤバくないですかね!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

くるぱーまさん
[Lv.2]回答好き

くるぱーまさんからの回答

日時:2013/12/09 19:13

自分はダチョウ5連完走2回が480と800で4連でも480が2回ありました。
ライオンでも何故かリプ全然引かず240ありました。
ゴリは連チャンしだすと凄い。ゴリラッシュ含めると上乗せ+その間のゲーム数もただ回しできるからありがたいです。
ゾウサバは4回あって160、240、240、300で、アベレージは確かに高いが、周り見てても激乗せにはなってないですね。
一撃は間違いなくダチョウですね。5G目のプレッシャーは半端無いですが(笑)、まさに棚ぼたです。

よしくん・ω・さん
[Lv.2]回答好き

よしくん・ω・さんからの回答

日時:2013/12/07 09:12

ダチョウBCは9枚ベルの押し順を2択で当てる。を5回連続で当てないと960や480には到達しないですよ!
2択外したら5とか10はザラにあります^_^

ライオンBCは20くらいがほとんどで、コンボ2回くらい引いて
頑張って120くらいがいいところかと^_^

ゴリラBCは安定してると思います。
80〜250くらいは乗る印象ですね!

私はまだ引いて無いですが、
ゾウBC平均200は乗るみたいですよ^_^

この機種の質問一覧を見る(118)

パチスロ獣王 王者の帰還の関連情報


設置店舗(全国)