パチスロ獣王 王者の帰還

あお子さん
[Lv.2]回答好き

[質問126900]あお子さんからの質問

ゾウ

締切済
日時:2013/12/05 14:29:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

ゾウの威力はどのぐらいでしょうか?
他の3匹でもいくときは300ぐらいは乗りますよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

いさーさん
[Lv.2]回答好き

いさーさんからの回答

日時:2013/12/06 23:06

ボクも、ゾウよりダチョウの2択の全問正解の方が、熱いと思う。
35Gからのスタートで、全部正解の1120G上乗せあったから!
なので、ゾウに期待するよりダチョウっすよ!

カイ・マスタングさん
[Lv.2]回答好き

カイ・マスタングさんからの回答

日時:2013/12/06 21:32

三回引いて 450 360 380 でした。

まぁ0808さん
[Lv.10]名誉教授

まぁ0808さんからの回答

日時:2013/12/05 21:33

平均200~300は乗せれると思います

1日に入って1、2度のゾウサバよりダチョウサバ最強ですよ
自身完走で480 800乗せれたので1000も可能ですよね

いとこぅさん
[Lv.5]マニア

いとこぅさんからの回答

日時:2013/12/05 20:01

130でした。Σ(ノд<)どちらかと、ダチョウの2択が肝心だと思います。

ダイマニさん
[Lv.5]マニア

ダイマニさんからの回答

日時:2013/12/05 14:49

二日前に2回引きまして270 210でした

昨日友人が2回引きまして640 480乗してましたね
昨日の友人は引き強かと思いますがポテンシャルは高いと思います

他ので300乗せしようと思うとなかなか大変ですがあるかと思います

大量乗せからの安定して乗して行く感じは今ある機種の中ではトップクラスかと感じましたね

この機種の質問一覧を見る(118)

パチスロ獣王 王者の帰還の関連情報


設置店舗(全国)