パチスロ獣王 王者の帰還

モグタンタンさん
[Lv.1]初心者

[質問126788]モグタンタンさんからの質問

ゾロ目

締切済
日時:2013/12/03 14:37:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

上乗せの時に33ゲームでしたが。6確定ではありませんか??

【補足】

すみません。間違って何回かいれてしまいました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ダイマニさん
[Lv.4]検証員

ダイマニさんからの回答

日時:2013/12/03 22:36

自分も見ました解析出てないのではっきりわかりませんが…

おそらく違うかと?

理由①…今日②回見ましたおそらく6確もしくは高設定確定演出あるかもですが…それを1日(正確には夕方から)2回見る事は今までの台の傾向からしておそらく難しいかと

②2回とも獣ゾーンに入ったのでそれらの持参かなと勝手に思ってます(ゾウチャレンジ等もあるかもですね)
主様はどうでしたか?

理由③隣の台でも見ました自分の台含めて2台ともグラフは下降していた台であったため…(それだけではわかりませんが…)

なのでそう思いました…

解析待ちなのにでしゃばった真似して申し訳ありませんm(__)m
間違ってたら申し訳ないです
正直33出るくらいなら3桁まで上がってくれんて思いましたね

この機種の質問一覧を見る(118)

パチスロ獣王 王者の帰還の関連情報


設置店舗(全国)