パチスロ獣王 王者の帰還

はぁたんたんさん
[Lv.7]プロ

[質問126743]はぁたんたんさんからの質問

初打ちの感想

締切済
日時:2013/12/02 19:34:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった7

どうでしたか?
結局残業で台取れず

打った感想聞かせてください

【補足】

あっ...やまやまやまさん回答有難うございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

匿名ささん
[Lv.2]回答好き

匿名ささんからの回答

日時:2013/12/05 17:56

初打ちされたみたいですね(⌒‐⌒)
自分もあれから何回か打ちましたがだめですね。
相変わらずセカンドボーナスなんか意味ないし肉9個でもATないし(´・ω・`)
もう二度と打つことないです

ダイマニさん
[Lv.4]検証員

ダイマニさんからの回答

日時:2013/12/03 23:10

おそらく厳しいかと…
ただAT中序盤(ここ大事)に大量乗せできれば結構な頻度で色んな上乗せ特化が来るのでかなり楽しい台ですよ

ゾウラッシュ2回経験しましたが半端なく楽しかったのでぜひ経験して欲しいですね
フリーズからのやったった感( ̄ー+ ̄)

2回共200(平均)くらいの乗りでしたがこの台ならこれだけ乗ればなんとかなる…と思うくらいのAT性能やと自分は思いましたね

キツいな~と思ったとこも多々ありますが…

スレ主様が打ちたくなくなるような事はできるだけ言いたくないので…

はぁたんたんさん

はぁたんたんさんからのコメント

初打ち言ってきましたよ
楽しいこともあれば辛い事とありますね
辛い部分が聞きたいですよ(笑)
ぞうラッシュ入れたかった、、、

上乗せゾーンも面白いですね�
さすがにゴリラで10は辛い(泣)(´つヮ⊂)ウオォォwwww

打った感想は自分はボナからの突入が重たい気がしますね
回答有難うございました

神父見習いさん
[Lv.6]セミプロ

神父見習いさんからの回答

日時:2013/12/03 11:11

マイホは30台入って12:00には空台が目立ってましたね。

999Gの天井も多数目撃。私も食らいました

獣王じゃなく、うる星やつらって機種は4台入って4台ともに大爆発!

今週は獣王を追いかけるつもりです。

はぁたんたんさん

はぁたんたんさんからのコメント

こちらのマイホも空きが、、、39台入ってますが客付きは良くないですね
自分もしばらくは獣王行く予定です
お互い頑張りましょ
回答有難うございました

KIYOしさん
[Lv.2]回答好き

KIYOしさんからの回答

日時:2013/12/02 23:04

3時から初あたり3kでダチョウ360ゴリラで240
一撃3800でした。割と3千位はでるかと、?出ない台はつらそう!1kあたり30回回らないので、天井999でも結構いきます。

はぁたんたんさん

はぁたんたんさんからのコメント

ダチョウはほんとに博打ですわ
ある程度乗せたら結構遊べるかなって感じです
最後は200弱獣玉貯めれず突っ走りました
回答有難うございました

$やまやまやま$さん
[Lv.4]検証員

$やまやまやま$さんからの回答

日時:2013/12/02 22:42

1700回転まで白BIG3サバ2(50ゲーム70ゲーム)
通常からのサバに入り上乗せ(ダチョウ)15からの2択全問正解480。そこから4500枚。高設定だと思われる台はサバとボーナスがハンパなく当たってました。ただ朝10時から夜7時まで下皿モミモミ状態。そこから17回目のサバからゴリラで400乗せ現在も継続してました。乗ればイケイケですが、爆裂力は北斗>化物語>獣王>エウレカかと。スピードもね!

はぁたんたんさん

はぁたんたんさんからのコメント

AT中にやはりビーストが鍵ですね
ダチョウは正解せず10、、、(笑)ゴリラで最大210でした
ビーストはゴリラばっかりでライオンは1度もなく最初10で210でした
獣玉をいかに貯めれるかポイントですね

匿名ささん
[Lv.1]初心者

匿名ささんからの回答

日時:2013/12/02 22:36

最悪でした。
隣は万枚出てました。
めちゃくちゃ辛い台です(..)
低設定なんかボーナスヤバいぐらいに重すぎます(..)

後セカンドボーナスには期待しないほうがいいっす(..)
リプレイ何回引いてもサバチャン入りません(..)
打たれる時に気を付けて下さい(^^)

自分は夕方からで六万負けです(..)

はぁたんたんさん

はぁたんたんさんからのコメント

初打ちしてきました
めちゃくちゃ辛いですね隣の人おっさんがかわいそうでした(笑)
ボナ7回引いて3度サバに2度セカンドで1度からサバに
返答遅れてすいません
お互い頑張りましょ

この機種の質問一覧を見る(118)

パチスロ獣王 王者の帰還の関連情報


設置店舗(全国)