パチスロ獣王 王者の帰還

ブルーコスモスさん
[Lv.7]プロ

[質問125518]ブルーコスモスさんからの質問

変則打ち

未解決
日時:2013/11/09 20:58:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった22

獣王と言えば中押し今回も中押しで打てますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

わなびんさん
[Lv.2]回答好き

わなびんさんからの回答

日時:2013/11/10 18:52

動画見た感じですと 北斗の中押しチャンス 見たいに ATのサバチャン中に 逆押しチャンス? ありましたねo(^-^)o 因みに 木77 が停止して 真ん中7でテンパって左ズレて あ~あハズレなのかぁと 思ったらフリーズして超BIGになってました北斗見たいにテンパイズレ目は熱いんでしょうかね
自分も獣王大好きだったので 変則押しが出来るのを楽しみにしています♪

でわでわo(^-^)o

ブルーコスモスさん

ブルーコスモスさんからのコメント

こんばんは

もう動画見たんですかサバチャン中に出来ると言うことですね

早く打ちたいですね

回答ありがとー

この質問についての回答

こうみおさん
[Lv.1]初心者

こうみおさんからの回答

日時:2013/11/09 23:02

出来ない。

ブルーコスモスさん

ブルーコスモスさんからのコメント

出来ないですか?

それでは楽しみが減りますね

この機種の質問一覧を見る(118)

パチスロ獣王 王者の帰還の関連情報


設置店舗(全国)