うる星やつら3

ブルーコスモスさん
[Lv.7]プロ

[質問124585]ブルーコスモスさんからの質問

連チャン機

未解決
日時:2013/10/23 19:29:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

1G連するだけの台でしょうか?昔のストック機のように

通常時がきつそうな感じがしますが

疑似ボーナスだから だらだらコインが出る感じやろなぁ

【お礼】

えいチキさんさっそく回答ありがとー

もう えいチキさんの地域には入ってるんですか

やはり通常時はきつそうでしたか

けど楽しみな1台です

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2013/10/23 19:45

偶々、隣の台だったので、横目で見ていたら………

基本的には、1ゲーム連チャン機で瞬発力が有る機種だなぁと思いましたよう

ゲーム数管理型なのか、特定レア小役を引いての解除型なのかは、私は解りませんがぁ

基本的に1ゲーム連チャン機と言う事を考えると、初当りは重いと思います?

この機種の質問一覧を見る(9)

うる星やつら3の関連情報


設置店舗(全国)