吉宗

ぱちもすろもさん
[Lv.7]プロ

[質問132075]ぱちもすろもさんからの質問

姫カットイン?

締切済
日時:2014/03/10 18:53:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった32

当たり当選して、大当たりとか青7とか大盤振舞とか決めるとき、姫カットインが入って、大当たり(バケ)でしたが、普通ですか?
吉宗あんま打たないので、数えるほどしかないですが、姫カットイン入った時は、全部青7か大盤振舞でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

GFSBさん
[Lv.2]回答好き

GFSBさんからの回答

日時:2014/03/17 20:30

はじめまして!
僕も今日同じようなパターンがありました。僕も質問しようと思ってたら同じ質問が(笑)
僕の場合はビッグでしたが、ビッグ終了後高確率入らず。頭の中でちょっと?となりながら打ってたら、40ゲームくらいで当たりました。
ということで、雰囲気的に金7と同じような(ただし、質問者様のようにバケもあり)感じですかね(^^;)多分次回天国確定パターンの一つかな?って感じですね。
回答になってないかもしれませんが参考までにm(_ _)m

てっちゃん!!さん
[Lv.10]名誉教授

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2014/03/12 19:39

そうですね
自分も今までビッグかATに
なってますね
姫が出てもバケの事もあるって
いうのが今回分かったって事に
なりますね

ぱちもすろもさん

ぱちもすろもさんからのコメント

ですよね^^;
ただバケ中昇格フリーズ来ましたけど関係ないですかね?それと天国上がってました^ ^
あんま性能が詳しくないので、わからない事ばかりです(・_・;

この機種の質問一覧を見る(199)

吉宗の関連情報


設置店舗(全国)