吉宗

なっちんさんさん
[Lv.6]セミプロ

[質問131418]なっちんさんさんからの質問

朝一キャラアイコン

未解決
日時:2014/02/27 14:35:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった19

もし朝一キャラアイコンが姫だった場合、128で当たらなかったら天国準備確定かな?

【補足】

もし据え置き濃厚で128超えた場合はどうですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ダンダダーンさん
[Lv.10]名誉教授

ダンダダーンさんからの回答

日時:2014/03/01 01:09

据え置き濃厚でも朝1はモード示唆していません。
朝1のアイコンは128G以内にゲーム数解除する時の6、6%で姫アイコンが選択されます。
逆に128G以降にゲーム数解除する時は0、5%で姫アイコンが選択されます。

このように朝1のアイコンはあくまでも128G以内にゲーム数解除するかしないかの示唆であって、モードの示唆ではないのです。

この質問についての回答

ダンダダーンさん
[Lv.10]名誉教授

ダンダダーンさんからの回答

日時:2014/02/27 22:36

確定じゃないです。朝1姫アイコンはあくまでも128以内に当たる期待度が高いだけです。

また、設定変更後は天国準備への振り分けもありません。
据え置きで偶然天国準備の可能性はありますけどね。

この機種の質問一覧を見る(199)

吉宗の関連情報


設置店舗(全国)