吉宗

なっちんさんさん
[Lv.6]セミプロ

[質問131355]なっちんさんさんからの質問

このサイトのキャラアイコン

締切済
日時:2014/02/26 14:44:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

このサイトのボーナス後のキャラアイコンで天国以上確定って載っていた組み合わせ、左右もあっていたのに普通に128超えました。何回か天国以上確定アイコンで違う場合がある。このサイトに載っているキャラアイコンのモードあってないよね?皆さんどうですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

りょりょりよさん
[Lv.2]回答好き

りょりょりよさんからの回答

日時:2014/02/26 22:14

私の少ない実践結果ではアイコンで天国以上確定ってなってる時に剣舞、家紋高確入って当たったのもあるので全部合ってたとは言えませんが今のところ外れてません!

でも過信しないようにしたいと思います(^-^;

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2014/02/26 21:27

他サイトや雑誌にも天国確定がスルー報告あるんで解析は濃厚ぐらいに思った方がよいですよ

この機種の質問一覧を見る(199)

吉宗の関連情報


設置店舗(全国)