吉宗

ぼぶ。さん
[Lv.1]初心者

[質問131295]ぼぶ。さんからの質問

フリーズ

締切済
日時:2014/02/25 12:53:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった8

ビッグ中にフリーズ引いたことある人いますか?

【補足】

みなさん回答ありがとうございます。ちなみに皆さんはどれくらい上乗せしましたか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

キセキノカチワーさん
[Lv.2]回答好き

キセキノカチワーさんからの回答

日時:2014/02/26 21:59

860Gと380Gです。BIG中が380でした。

てっちゃん!!さん
[Lv.10]名誉教授

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2014/02/26 19:33

自分は110Gでしたね
今まで目撃したのを見てても
100G前後が多いですねー
3つの重なりやBIGの一部からも
将軍RUSHに突入するから
こういう仕様なんでしょうけど
せめて毎G上乗せぐらいにして
欲しかったですねー

でも知り合いで1000G以上
乗せてる人もいましたよ

ダンダダーンさん
[Lv.9]博士

ダンダダーンさんからの回答

日時:2014/02/26 19:18

自分は最初75Gしか上乗せできなくてガッカリしてたら、300G後くらいに再びフリーズ引いて350G乗りました(^_^)

最初の保証ゲーム10Gの間に如何に家紋リプレイを引くかにかかっていると思います。75Gしか乗せれなかった時は最初の保証ゲームで1回も家紋リプレイ引けませんでしたし(^_^;)

キセキノカチワーさん
[Lv.1]初心者

キセキノカチワーさんからの回答

日時:2014/02/26 00:38

爺ゲームの最終ゲームに姫フリーズをひきましたよ。通常時も1回だけあります。

ダンダダーンさん
[Lv.9]博士

ダンダダーンさんからの回答

日時:2014/02/25 23:32

最近引きました。ビッグ終了後にBETで将軍ラッシュいきました♪

てっちゃん!!さん
[Lv.10]名誉教授

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2014/02/25 20:51

1度だけしか引いてませんが
ビッグ中だったと思います

ぼぶ。さん

ぼぶ。さんからのコメント

何枚ぐらい上乗せしました?

この機種の質問一覧を見る(199)

吉宗の関連情報


設置店舗(全国)