吉宗

エリアエリアさん
[Lv.1]初心者

[質問131168]エリアエリアさんからの質問

締切済
日時:2014/02/23 14:41:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

剣舞高確率特約と俵引きまくり残り3ゲーム残してレインボーで解除したんですけどそのビック中に1ゲーム連次のビックで家紋揃いそのATが10セットくらいあって3000枚くらい出ました。そのときの質問でATの途中姫のステージ行ったんですけどあれはなんですか?あとAT40ゲームごの吉宗勝利AT継続は引き戻しですか?あれが引き戻しじゃないなら何であんなにセット数乗せたんでしょうか?詳しい方よろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

てっちゃん!!さん
[Lv.10]名誉教授

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2014/02/23 19:40

まず姫ステージは
次セット継続確定ステージですね

AT消化後の連続演出は引き戻し
には入らなかったと思います
連続演出中のレア役でも
成功抽選はしてますし吉宗の
ATは継続率管理でもあるので
高継続率な所を引いたのでは
ないでしょうか

エリアエリアさん

エリアエリアさんからのコメント

なるほどですねわかりやすい回答ありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(199)

吉宗の関連情報


設置店舗(全国)