吉宗

樫井さん
[Lv.10]名誉教授

[質問130760]樫井さんからの質問

リセか据えか

未解決
日時:2014/02/14 10:45:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

こちらオフィシャルブロガーさんの吉宗…据えかリセかの判断で吉宗…吉宗…吉宗は据えの可能性高いとの事にて朝一マイホで全部チェックしたら(20台)全部吉宗でしたがすべて多分リセでした(・◇・)?自分は宵越し狙いで見事にスカ

つかリセなので当たり前なんですがたまに姫?やら何やらと別キャラいた場合がリセの可能性ある?ならば一台位吉宗以外があってもおかしくないんでしょうか?
他サイトで調べたら基本的にリセも据えもアイコン吉宗?ただ判断としては最初の5Gで解るとか…とにかく据えかリセかの判断を皆さんが何で判断しているか教えて頂ければ幸いですm(_ _)m

【お礼】

SHUNさん
この質問の後、朝一一台だけあったチビ姫から万枚達成出来ました~~たまたまでしょうけど感謝します有難う

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2014/02/15 09:48

いつも面白いログ読んでますm(_ _)m

朝一変更アイコンの9割以上が吉宗で他は、くの一・チビ姫・姫選択らしいんで大半が吉宗アイコンかと。
吉宗の場合は解除前兆が何Gで始まるかじゃないですかね?据えなら全く煽りもないので50Gも回せばわかるかと?
くの一以上は稀にありますよ。こればかりは運ですね。

樫井さん

樫井さんからのコメント

いつも拝読有難うございます(*^o^*)
なるほど!凄く理解出来ました。感謝感謝デスm(_ _)m
また解らない事ありましたら質問しますよろしくお願いします

この機種の質問一覧を見る(199)

吉宗の関連情報


設置店舗(全国)