吉宗

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

[質問130672]CR-V34さんからの質問

限定

未解決
日時:2014/02/12 17:09:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

極吉宗打った方いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

るい69さん
[Lv.2]回答好き

るい69さんからの回答

日時:2014/02/19 19:27

演出とかは一緒でしたよ。ちなみに1000以上ハマってのボーナスはビック確定らしいですよ

この質問についての回答

てっちゃん!!さん
[Lv.10]名誉教授

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2014/02/19 19:38

BIGの初期枚数やAT初期G数UP
上乗せ特化の性能UPって
感じなんで今の吉宗をさらに
荒くした感じでしょうね

ハマリも酷いが事故ったときは
半端ないみたいな

演出は同じみたいですよ

CR-V34さん

CR-V34さんからのコメント

なるほど。ありがとうございます(^^)

るい69さん
[Lv.1]初心者

るい69さんからの回答

日時:2014/02/19 09:23

自分の通ってる店に入ったので様子を見に行きましたがかなりあらそうです。20台中万枚が3台ありましたが、それよりも沈んでる台がかなりひどいです。ちなみに天井は1450付近らしいですよ

CR-V34さん

CR-V34さんからのコメント

直営店しかないみたいですね(;゜д゜) 演出は同じですかね?

この機種の質問一覧を見る(199)

吉宗の関連情報


設置店舗(全国)