吉宗

斎天大聖さん
[Lv.2]回答好き

[質問130547]斎天大聖さんからの質問

初代と同じ?

締切済
日時:2014/02/10 17:56:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

この機種って、結局ゲーム数解除がメインでしょうか?今日初打ちだったのですが、「超高確率」で強チェリーを引いてもボーナス等引けず、天井に連れて行かれたり、何も引いていないのにボーナスを引けたり、正直よくわからなかった事ばかりでした。

よろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ま~ぶさんさん
[Lv.5]マニア

ま~ぶさんさんからの回答

日時:2014/02/11 23:44

わりと設定によるとは思います。家紋や剣舞で解除出来ないと、ゲーム数で解除になりますし…自分も超高確  超剣舞と外しまくりました。鷹狩りで外したときは、台ごと大盤振る舞いしてやろうかと思いましたよ♪  

斎天大聖さん

斎天大聖さんからのコメント

ありがとうございます。そこに設定間格差もあるとしたら、推測に役立ちそうですね。

この機種の質問一覧を見る(199)

吉宗の関連情報


設置店舗(全国)