吉宗

ユーシュンさん
[Lv.1]初心者

[質問130371]ユーシュンさんからの質問

強チェリー

未解決
日時:2014/02/07 12:19:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

は、何を狙うのですか?

【お礼】

最近、ようやく初打して、まだ勉強中なのです。
わからない事は質問すると思うので、教えて下さいm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

てっちゃん!!さん
[Lv.10]名誉教授

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2014/02/08 08:45

自分は右リールに2連青7を
狙ってますねー
青7が上・中段の2連の形で
止まると強チェリー、それ以外は
弱チェリーです

強チェリーの形は色々あるので
適当に押して音で判別するのも
アリだと思いますよ

この質問についての回答

とも07さん
[Lv.7]プロ

とも07さんからの回答

日時:2014/02/07 12:35

左リールに姫を狙うなら右リールに家門狙い
ですかね(^o^)
右リールは目押ししなくてもフラッシュと音でわかりますよ(^o^)

ユーシュンさん

ユーシュンさんからのコメント

ありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(199)

吉宗の関連情報


設置店舗(全国)