吉宗

ケンちさん
[Lv.6]セミプロ

[質問130232]ケンちさんからの質問

左下の千両箱

締切済
日時:2014/02/04 19:10:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった49

強チェからレインボ-の箱だったんですがスゲ〜直乗せ期待さたのにボナ AT中の強チェでボナが確定なら高確に入るなり対決で勝つと思ってたのに… 何かガッカリでした  同じ体験でレインボ-箱で直乗せした方どれくらい乗せたかボナだったか教えて下さい 

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2014/02/04 20:51

後乗せorボナと解析は出てます。

サンガリさん
[Lv.1]初心者

サンガリさんからの回答

日時:2014/02/04 20:18

僕は初打ちでレインボー、300乗りましたよ!

ケンちさん

ケンちさんからのコメント

300ですかぁ〜 自身もそれぐらい期待してプッシュしたんですが…

ryuujiさん
[Lv.2]回答好き

ryuujiさんからの回答

日時:2014/02/04 19:20

自分も同じくレインボーで
かなり、期待をしていたのですが
ボーナスでした(笑)

ケンちさん

ケンちさんからのコメント

やはりボナのみもあるんですね 300乗せした方がいたんでガッカリな乗せっすね

この機種の質問一覧を見る(199)

吉宗の関連情報


設置店舗(全国)