吉宗

Joyce'sさん
[Lv.2]回答好き

[質問130224]Joyce'sさんからの質問

通常時に?役

未解決
日時:2014/02/04 16:48:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

前に通常時いきなり小判柄?のデカボタンが来て押したらまぁなんかのカットイン。笑

そしたら松が滑って来て松かチャンス目かと思いきや、
俵がひし形に止まりリールフラッシュ。
そのまま演出でボーナスに行きました、ちなみにバケでATも次回天国も無し。笑

そこで質問なんですがあれは何役なんですかね?
リーチ目なのかはたまたそういった珍しい役を引いたのか、
誰か分かる方いませんかー??

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

GTーSRさん
[Lv.2]回答好き

GTーSRさんからの回答

日時:2014/02/05 11:26

強チャンス目なのでは?

Joyce'sさん

Joyce'sさんからのコメント

あ、サイトの解析に載ってましたね笑
ありがとうございました( ´ ▽ ` )

この質問についての回答

ケンちさん
[Lv.6]セミプロ

ケンちさんからの回答

日時:2014/02/04 18:55

番長の弁当のひし形と同じ対応じゃないでしょうか?

前兆からのG数解除で出たレアなリチ目なだけだと思いますよ!

Joyce'sさん

Joyce'sさんからのコメント

強チャン目みたいです!
珍しいのにバケだけというくだらない恩恵でした!!笑

この機種の質問一覧を見る(199)

吉宗の関連情報


設置店舗(全国)