吉宗

Shochikiさん
[Lv.2]回答好き

[質問130173]Shochikiさんからの質問

画面右上アイコン

締切済
日時:2014/02/03 19:42:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった13

ボタン押すと、画面右上にキャラアイコン出ますが、キャラによってモード示唆してるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

Kei07さん
[Lv.3]常連

Kei07さんからの回答

日時:2014/02/10 14:53

紫はAT連や引き戻し、大盤振舞 関連かも

ピンク一枚だと、天国or天国準備の場合が多いきがします!

ケンちさん
[Lv.6]セミプロ

ケンちさんからの回答

日時:2014/02/04 18:58

自分はボナ後吉宗、姫の二枚で枠紫色で天国解除しました!  一枚ではまだ天国解除した事ないです

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2014/02/03 23:24

枠紫色ですかね?

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2014/02/03 21:19

示唆ですが、まだ解析されてません。

Shochikiさん

Shochikiさんからのコメント

体感だと何が熱いですかね?
チビ姫でも天国スルーでしたー

この機種の質問一覧を見る(199)

吉宗の関連情報


設置店舗(全国)