吉宗

やのさん
[Lv.1]初心者

[質問130157]やのさんからの質問

家紋を狙え

未解決
日時:2014/02/03 15:40:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった22

先日吉宗を打っていたのですが、ビッグボーナスのあとATに入りました。その後家紋高確に入ったんですが、家紋押し順ナビの時に気がついたのですが、八代将軍の所の家紋が光るというか点滅したような気がしたのですが、それって確定ですか??ちなみにその時は家紋が揃いました。

【お礼】

ありがとうございます。そうだったのですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ケンちさん
[Lv.6]セミプロ

ケンちさんからの回答

日時:2014/02/04 19:04

見落としがちですが自身も八代の家紋が一瞬ペカッた時は第二停止の時家紋が停止した時無音で結果揃った覚えがあります

この機種の質問一覧を見る(199)

吉宗の関連情報


設置店舗(全国)