吉宗

孔雀大天使さん
[Lv.2]回答好き

[質問130069]孔雀大天使さんからの質問

将軍RUSH。

締切済
日時:2014/02/02 02:31:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

年末に忘年会が早く終わったので、帰りに吉宗を打ったら、RBを天井チョイ手前で引いて、んで特に何もなく消化。

その後200G位回して、そろそろ帰りますか(>_<)って思ったら、流鏑馬で鷹狩に入り、BB~大盤振る舞い。
一度押し順ミスしたら、その直後に将軍RUSHに突入( ; ゜Д゜)
因みに、誰がどう見ても恐らく設定1か2って感じのあからさまな台で、当然役など何も(弱チェすら)無かったから軽くパニック状態に陥ったんだが…!!ヽ(゜д゜ヽ)(ノ゜д゜)ノ!!
画面上は変化無く、内部的に高確が重なったって事なのでしょうか?

わかる方居たらお願いしますm(_ _)m 

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ダイマニさん
[Lv.10]名誉教授

ダイマニさんからの回答

日時:2014/02/02 08:24

鷹狩りでBB~大盤振る舞いは初めて聞きましたが…

大盤振る舞い~BBの間違いでは…?

で…おそらく大盤振る舞いスタート直後のビッグで将軍rushに当選しただけかと思います(。・_・。)ノ

にっくさん
[Lv.8]研究員

にっくさんからの回答

日時:2014/02/02 07:22

押し順ミスは関係ない
AT中のBB当選時の一部でも将軍RUSH抽選してるんでそれに当選しただけかと

この機種の質問一覧を見る(199)

吉宗の関連情報


設置店舗(全国)