吉宗

455さん
[Lv.3]常連

[質問129844]455さんからの質問

設定推測

締切済
日時:2014/01/29 00:17:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

自分は剣舞と家紋高確率突入率と天国以降率とビッグとバーの割り振りを気にしながら打ってます。
皆さんはどんなところ気にしながら打ってますか?ここは絶対気にしたがいいとかいうのがあれば是非教えて欲しいです。
お願いします。m(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

さわけん@いわきさん
[Lv.4]検証員

さわけん@いわきさんからの回答

日時:2014/01/29 09:41

サンプル次第ですが両方高確率突入率
俵3連からの移行とチャンス目 強チェからの突入率
128~300までのゲーム数解除の有無 最高はまりが700ゲームまでか
ATの引き戻し率くらいじゃないですかね
あっあと共通俵からの高確率移行と共通俵の確率
まあ他の子役はぶれるので共通俵くらいしか当てにしなくて大丈夫かと思いますよ

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2014/01/29 02:22

解析見たらBRは滞在モードによって比率違うみたいですよ。

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2014/01/29 02:11

家紋突入率は大事ですね。やはり差があるチャ目からの突入率は気にします。
剣舞は2連俵でも薄い確率なので参考程度にしてます。剣舞は突入したら解除率ですね。
後は共通俵は低だと本当に落ちないです。1/300ぐらい(笑)
BRは抽選でしょうから気にはしてないです。400G以内に解除出来るか否かですね。

この機種の質問一覧を見る(199)

吉宗の関連情報


設置店舗(全国)