吉宗

俊宏さん
[Lv.1]初心者

[質問129785]俊宏さんからの質問

BIG中の家紋揃いの回数

締切済
日時:2014/01/28 02:30:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった62

今日、爺BIG中の出来事ですが1BIG中に上乗せ特化4回で6200両乗せ、消化中に7揃い3回、家紋揃い6回しました。7揃いはBIG上乗せというのはわかりますが、AT確定状態での家紋揃いの回数はどういう意味があるんでしょうか?結局、AT中に強制終了だった為わかりませんでした。詳しい方、お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まぁ0808さん
[Lv.10]名誉教授

まぁ0808さんからの回答

日時:2014/01/28 22:02

その通り

AT初当たりストックですよ

俊宏さん

俊宏さんからのコメント

ありがとうございました♪スッキリしました(^^)

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2014/01/28 18:03

自慢がメインなのか質問がメインなのか…羨ましい限りですが(笑)
ストックなんじゃないですか?

この機種の質問一覧を見る(199)

吉宗の関連情報


設置店舗(全国)