吉宗

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

[質問129691]SHUN☆さんからの質問

最強チェリー

締切済
日時:2014/01/26 18:59:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった10

今のところ解析では通常・AT中関わらず最強チェリーはBB+次回天国確定となってますが天国スルーした方は居ますか?
本日なんですがAT中に最強チェリー引き天国スルーしました(笑)

【補足】

通常時に最強チェ・強チャ・松解除で天国スルー者は居ますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ハイGさん
[Lv.6]セミプロ

ハイGさんからの回答

日時:2014/01/29 23:44

このサイトでは松は状態不問で次回天国となってますが、最強チェリーはモードB、強チャは天国準備以上のモードにいれば天国、もしくは天国Bへの格上げ優遇となっています!間違ってたらすんませんw

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2014/01/29 12:19

SHUN☆さんスミマセン。
世紀末覇者恋っちさん、どうもm(__)m
確かにハズレ解除も考えられますね。
ただ、前レスには書き忘れましたが、
今回はボタンのGで松成立だったのと、その前に前兆が無かったので、松解除かなと考えました。

恋っちさん
[Lv.10]名誉教授

恋っちさんからの回答

日時:2014/01/29 07:31

いつもログ拝見させて貰ってます!

出始めの解析は現段階のモノなので、試行重ねて行けば変更されるかと思いますよ!

時間経てば、当初の解析とかなり違うことも多々ありますし。

番長でも最強は次回天国確定ではないですし、恩恵はボーナス、天国移行優遇のみそうですね!

自身は通常最強→次回天国でした。
アイコンも姫赤でしたので、アイコンと合わせて見れば判断出来そうですが‥

山章さん
ハズレ解除もありますので、松解除に関しては完全なる見極めは難しいと思いますよ!
似たような確率なので、次回天国やない→ハズレ解除だった可能性もあります。

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2014/01/29 00:41

確実に松解除かは分かりませんが、ほぼ間違いないパターンで天国スルーしました。
ボタン→八代将軍の擬似→ゾウ→勝利で高確ではなくボーナス→天国スルー。
その他レア役無し、前兆中でも無し。
でした。
G数は正確には覚えてないですが250位の高確スルー後なんで265とか270位かな。

SHUN☆さん

SHUN☆さんからのコメント

やはり確定ではないですね。このサイトでも確定扱いになってるんで訂正はして欲しいところですね。参考程度にしか思わない打ち手と完全に信用してる打ち手と分かれちゃいますからね。

ダイマニさん
[Lv.9]博士

ダイマニさんからの回答

日時:2014/01/26 23:22

今まで通常2回AT中1回引いてますが一度も天国ありませんでしたね…

大チャンス目も天国スルー2回でした…

松解除も天国スルーよく聞きますのでその辺は確定ではないかもですね…

SHUN☆さん

SHUN☆さんからのコメント

うわっ…通常もスルーですか(>_<)
完全に確定どころか濃厚も怪しいレベルになりますね。
松もですか…解析って無意味ですよね(笑)
自分はあまり雑誌解析信用はしてないですが信用してる人からすれば痛すぎですよね

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2014/01/26 20:38

二回引いて二回スルーです(-_-;)
大チャンス目?これは1/2。

SHUN☆さん

SHUN☆さんからのコメント

いかに解析が適当かわかりますね(・_・;)

吉田竜也さん
[Lv.3]常連

吉田竜也さんからの回答

日時:2014/01/26 19:20

いつもSHUNさんのログ拝見させて頂いております!
天国スルーの件ですが純粋な最強チェリーですか?小役昇格ですか?
自分は通常時は3の3でスルーなしですがAT中は7の4で3回スルーしてます!
ですのでAT中は確定ではないみたいですね!

SHUN☆さん

SHUN☆さんからのコメント

おっと…拝見ありがとうございます
('◇')ゞ
純粋な最強チェリーでしたよ。
やぱスルー経験者居ましたか。
確定!って解析は止めて欲しいですよね~。所詮、雑誌解析なので大したショックは受けてないですが(笑)

この機種の質問一覧を見る(199)

吉宗の関連情報


設置店舗(全国)