吉宗

サイクルストーンさん
[Lv.2]回答好き

[質問129638]サイクルストーンさんからの質問

追っかけの

未解決
日時:2014/01/25 21:21:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

ろうか三連は確定ではなかったですっけ?
本日999ゲームで、家紋左手メーターMaxの状態で、天井ボーナス、レギュラー、レギュラー中にこうかく確定、
1ゲーム目からの高確中に、ボーナスかAT当選してもおかしくなさそうな、演出から追っかけの廊下三連だったので。

違ってたらごめんなさい!知ってるかたいたら教えてください(*´-`)

【お礼】

皆さんありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ダイマニさん
[Lv.9]博士

ダイマニさんからの回答

日時:2014/01/26 21:33

確定なのは普通顔3連発です

廊下3連発はよく外れますよ(^ー^)

この質問についての回答

たくまだょさん
[Lv.8]研究員

たくまだょさんからの回答

日時:2014/01/26 17:24

曖昧ですが通常顔で廊下3回なら確定だったと記憶してます

ダンダダーンさん
[Lv.9]博士

ダンダダーンさんからの回答

日時:2014/01/26 02:30

答えは簡単です。
「確定ではない」です。
だってあなたがハズれたのですから。

わいわい1912さん
[Lv.5]マニア

わいわい1912さんからの回答

日時:2014/01/25 21:35

カットインもなしなら確定だと思いますが、
なくてハズレました⁇

この機種の質問一覧を見る(199)

吉宗の関連情報


設置店舗(全国)