吉宗

ああかあきききさん
[Lv.1]初心者

[質問129517]ああかあきききさんからの質問

天守閣ステージから超高確率からレギュラー!?

締切済
日時:2014/01/23 12:17:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった146

天守閣ステージにボーナス後移行し、
その後超高確率に(その間はステージ落ちしてません。)
そこでチャンス目を引いて
吉宗大号令が2回きて、
吉宗が
大盤振る舞いじゃーと
叫びましたが、
レギュラーボーナスでした。
なぜ!?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ケンちさん
[Lv.6]セミプロ

ケンちさんからの回答

日時:2014/02/07 23:48

吉宗に関しては大盤振る舞いがボナ確定の意味合い 抽選もれで爆走にいかなかっただけですね

鷹狩りの爺吹き出しの時も一緒です

ダンダダーンさん
[Lv.9]博士

ダンダダーンさんからの回答

日時:2014/01/26 02:25

吉宗さんが言う「大盤振る舞い」の中にはボーナスの意味も含まれているんでしょうね(笑)
ATは「爆走大盤振る舞い」だから微妙に名前が違いますから(笑)

ああかあきききさん

ああかあきききさんからのコメント

そうなんですね。
ただのボーナスなら、
大当たりだ!っといってほしいです。
天守閣ステージと殿の間はAt
濃厚とあったので、間違いなんでしょうね。、

てっちゃん!!さん
[Lv.10]名誉教授

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2014/01/23 14:12

天守閣は高確率など何かしらが
確定してる状態です
(質問主様の場合は超高確)

吉宗大号令での
『大盤振舞いじゃー』は
憶測ですがボーナス以上が
確定してるんだと思います

自分も昔出たときにATの
爆走大盤振舞いかと思ってたら
ボーナスでしたので…

天守閣と殿の間を
混同してませんよね?

ああかあきききさん

ああかあきききさんからのコメント

初めていったゾーンなんで
まちがいありません。
天守閣です。

この機種の質問一覧を見る(199)

吉宗の関連情報


設置店舗(全国)