吉宗

くるぱーまさん
[Lv.2]回答好き

[質問129344]くるぱーまさんからの質問

超高確って・・・

未解決
日時:2014/01/19 22:20:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった12

超家紋や超剣舞なら分かるんですが、ゲーム数解除前兆が超になっても意味無いんじゃ?フェイク前兆が超フェイク前兆になってもハズレには変わりないですよね。

【お礼】

超にならないのも逆にアツイ訳ですね。ありがとうございます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

マジェ☆さん
[Lv.6]セミプロ

マジェ☆さんからの回答

日時:2014/01/21 06:50

雑誌情報ですが、本前兆中の高確率は被らず、被りが発生するのはガセのみと載ってましたので、本前兆中には小役での超の抽選はしてないかもです

この質問についての回答

てっちゃん!!さん
[Lv.10]名誉教授

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2014/01/20 00:18

いきなり超ならそこで解除!、
(本前兆なら)
本前兆中の高確なら抜ければ
超高確になる場面でもその前の
高確で解除しちゃうので
超高確にはなりませんね

くるぱーまさん

くるぱーまさんからのコメント

そうですか。数ゲーム早くなるだけなんですね。せめてBIG確定とかなら良いのにね。

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2014/01/19 23:00

フェイクが超になった場合でも突入時に約60%の解除抽選をするみたいなので、意味ありますよ。

くるぱーまさん

くるぱーまさんからのコメント

なるほど!そういうことですか。ありがとうございます。因みに本前兆時に超になっても特典は無いんですか?

この機種の質問一覧を見る(199)

吉宗の関連情報


設置店舗(全国)