吉宗

琉羽孔さん
[Lv.2]回答好き

[質問129316]琉羽孔さんからの質問

締切済
日時:2014/01/19 13:47:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった31

ビッグ0バケ3
大盤振る舞い1
総回転1272回転

どーおもいます?

あと、殿の間で当たり引いたんですが、大盤振る舞いいかなかったんですけど、なんでですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

さわけん@いわきさん
[Lv.2]回答好き

さわけん@いわきさんからの回答

日時:2014/01/21 23:31

それは設定うんぬんの情報ではないですね

殿の間は特定役でATの解除抽選をしてるだけで絶対に解除したときはATとは限りませんよ
ゲーム数なら普通に擬似ボきますから

ガスカルさん
[Lv.7]プロ

ガスカルさんからの回答

日時:2014/01/19 19:09

バケに偏ってますねしか言えませんね!

マジェ☆さん
[Lv.6]セミプロ

マジェ☆さんからの回答

日時:2014/01/19 16:33

それだけじゃの情報では何1つわかりませんね( ̄。 ̄;)

殿の間での当たりの件は本前兆中に移行したため、殿の間で当たりを引いた事に該当していないと考えられます

この機種の質問一覧を見る(199)

吉宗の関連情報


設置店舗(全国)