吉宗

奥村助慧者さん
[Lv.5]マニア

[質問129255]奥村助慧者さんからの質問

松解除?

未解決
日時:2014/01/18 12:46:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった39

今280Gで松引いて演出に発展して当たったのですが天国で解除しませんでした。
引く前に前兆っぽい演出もなく松以降小役も引いていません
どのような可能性がありますか?

【お礼】

皆さんありがとうございました
やっぱり松解除は天国確定ではないんですね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2014/01/19 21:25

天国否定経験あります。
ボタン→八代将軍の擬似→ゾウ→勝利で何故かボーナス→天国否定。とか
確定チェリー、強チャンス目共に天国否定経験あります。
前兆は長い場合あります。本前兆時(高確中)に引いた場合はG数短縮されないようなパターンもありました。

まあ、自分のも絶対に前兆中ではなかったのかと言えば誰もわかるわけはないですよね?
ただ演出的にはまず無し、G数も微妙でした。

この質問についての回答

マジェ☆さん
[Lv.6]セミプロ

マジェ☆さんからの回答

日時:2014/01/19 20:01

ちなみに解析上、天国確定と出てますし、確定的な回答もありますので否定はしませんがBIGも確定じゃなければ天国も確定じゃないですよ笑
現実的に体験してますので
それは松解除じゃないと言われようがどーしようが否定されようが松解除は松解除で現実的に見てますので(*´∀`)
自分の目で見てない方は否定的かもしれませんが、見てないものを予想で確定的な回答するのではなくそんな事もあると言うくらいに思って下さい

ガスカルさん
[Lv.7]プロ

ガスカルさんからの回答

日時:2014/01/19 19:07

他のレア役引いてないとの事なのでたまたまゲーム数解除と重なって松解除のように見えたんだと思います。松解除はダイトモやってればミッションにあるので、おしえてくれますよ!

因みに松解除or確定チェリーor強チャンス目解除はBIG+次回天国です。自分の体験談では全て即告知されました!多分前兆3ゲーム以内かと思います

マジェ☆さん
[Lv.6]セミプロ

マジェ☆さんからの回答

日時:2014/01/19 16:38

松解除はたぶん天国じゃない事ありますよ
BIG確定でもないですし、出たら設定に期待持てるだけで特に恩恵はないかもです
天国移行率は高いかもですが、自分もスルーあるので確定ではないと思います

それか松解除のボーナス後に自力高確で当てた場合はモードは再抽選になると思います

たっちゃんパパさん
[Lv.2]回答好き

たっちゃんパパさんからの回答

日時:2014/01/18 23:32

同じことあります。松から連続演出…じいから姫最後は吉宗のアップだったかな…。ビッグ引いて天国かと思いきや128スルー…。高確から始まっていたボーナス後だけに固まりました…ゲーム数ではタイミング合わないような感じでした。

とやなゆさん
[Lv.4]検証員

とやなゆさんからの回答

日時:2014/01/18 15:32

数ゲーム前に何も引いてないならゲーム数解除でしょうね。

短い前兆が選らばれる振り分けも少ないですがあるのでその前兆と松がたまたま被ってしまったんだと思いますよ。

おっしゃるように天国じゃなかったのならゲーム数解除しかないですね。

この機種の質問一覧を見る(199)

吉宗の関連情報


設置店舗(全国)