吉宗

はなけーーさん
[Lv.6]セミプロ

[質問129182]はなけーーさんからの質問

剣舞はどこに?

締切済
日時:2014/01/17 01:13:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった15

AT終わってすぐ前兆始まって高確率中に俵4連引きその高確率でAT引き戻しまたAT終わってまぁ剣舞はおるやろと思い50G位回しても来ませんでした。俵4連て剣舞確定ですよね?分かる方お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

てっちゃん!!さん
[Lv.10]名誉教授

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2014/01/18 11:38

高確中なら抜けてたら
超高確に入ってたと思いますが
抜けずに当たったので
なかったって事ですね

いちもくさんさん
[Lv.9]博士

いちもくさんさんからの回答

日時:2014/01/17 20:44

あくまで解析雑誌の情報なんですが

※高確率の重なりの範囲は前兆~終了まで
※高確率にストック概念はない

ストックしない訳だから主さまの場合AT当選したので高確率×俵の超高確率が無かった(無くなった)て事ですね

自身もまだ少ししか打ち込んでない為間違っていたらすいません

はなけーーさん

はなけーーさんからのコメント

ストック概念がないってことは無駄引きですよね。回答ありがとうございます。

かかかかのさん
[Lv.9]博士

かかかかのさんからの回答

日時:2014/01/17 15:04

自分も何度か経験ありますが、一度抜けたあとに高確率の超とかになったりしませんでしたか?

はなけーーさん

はなけーーさんからのコメント

何もこなかったです。

きよよ(^^)さん
[Lv.6]セミプロ

きよよ(^^)さんからの回答

日時:2014/01/17 06:12

高確率でAT引き戻しでも当たったんでしよ?
なにかしら当たったのならその俵四連は無駄引きだと思いますよー
もしかしたら何らかの抽選してるかも知れないですがww

はなけーーさん

はなけーーさんからのコメント

無駄引きですかねー。自分はその高確率がガセで俵4連でAT引き戻しに書き換えられたのかなとふんでるんですが。

この機種の質問一覧を見る(199)

吉宗の関連情報


設置店舗(全国)