吉宗

あむろ・れいさん
[Lv.2]回答好き

[質問129036]あむろ・れいさんからの質問

実戦にて

締切済
日時:2014/01/14 16:50:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった16

3000G程で、共通俵が役170分の1、チャンス目からの家紋高確突入が12の7。松解除は無しでしたが、充分夢見る内容ですよね?

最後天井まで連れて行かれてRBで、天国抜けで止めました・・・

皆さん追い金します?んで、思ったんですが、天国ゾーンでやたらとデカ太郎に負けまくって、500クラスのはまりを3回ほど経験したんですが、これってモード示唆してんすかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ダンダダーンさん
[Lv.8]研究員

ダンダダーンさんからの回答

日時:2014/01/14 23:11

チャンス目からの家紋突入率はかなり偏る確率なので、かなりの試行回数が必要です。12回程度では全然当てになりません。共通俵が悪かったらやめますね

かかかかのさん
[Lv.9]博士

かかかかのさんからの回答

日時:2014/01/14 21:17

いまのところの解析からはチャンス目と2連俵と共通俵で見抜くことに加えて松解除が参考になりますが…
ハマリはでもあるんですが注目すべきは100ゲーム以内のボーナスが6割強という結果に対しては3割程度です。
の三割やの6割強にはレグ中の高確率当選からのボーナスを含みます。
推定1割をここからと考えると…。
天国は2割と5割強という考察が出来るので、天国移行率の差はかなりあります。
これを3回の初当たりから1回出なければヤメと進めば3000回転以内でヤメという考えになるとは思います。

子役3要素は散々やってますが、5000回転でもぶれてきます。
これも取り入れて進めると勝率は上がりました。
謎ATの解析が欲しいですね。

てっちゃん!!さん
[Lv.10]名誉教授

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2014/01/14 19:22

デカ太郎は勝利すれば
天国濃厚ですよ

負けても特にはないかと…

この機種の質問一覧を見る(199)

吉宗の関連情報


設置店舗(全国)