吉宗

さぶまりんさん
[Lv.5]マニア

[質問128873]さぶまりんさんからの質問

ビッグ後に

締切済
日時:2014/01/12 01:42:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった44

ビッグ後は高確率スタートですよね?高確率スタートしなかったらチャンス程度なんですかね?

高確率スタートしなかった時、その後前兆→高確率→勝利→AT→ボーナスだったけど、今日は高確率なし→その後前兆→前兆中に家紋高確率→解除でレグ→レグ中音楽違う?→天国スルー

ビッグ後の高確率スタートとそうでないときの違いと、レグ中のBGMが初代について分かる方教えてください!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ガスカルさん
[Lv.7]プロ

ガスカルさんからの回答

日時:2014/01/13 08:02

レグ初代音楽は天国だと思います。自身128スルーした事ないので!

ビッグ後の高確スタート無しの場合はボナorAT確定です。家紋高確率で当たったのはチョット損でしたね

さぶまりんさん

さぶまりんさんからのコメント

レグ中音楽変化の後天国スルーしました!濃厚止まりですね(^_^;)

コメントありがとうございました!

釈迦仏陀さん
[Lv.1]初心者

釈迦仏陀さんからの回答

日時:2014/01/13 01:03

ビック終了後に高確に入らなければ、AT確定です。
REG時に旧BGMは天国濃厚です。

さぶまりんさん

さぶまりんさんからのコメント

確定ですか?ビッグ後に高確率スタートなしで、通常時スタートで回してたら家紋高確率に入って解除!てっきりAT入ってからボーナスの流れと思いきやレグだけでした!

レグ後にAT告知か、高確率経由でATでてくるよな?と思い回しましたが、そのまま天国もスルーしました!

家紋高確率が余計なことしたんですかね?(^_^;)

てっちゃん!!さん
[Lv.10]名誉教授

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2014/01/12 19:39

レグは分かりませんが
ビッグ後1Gで高確じゃない
場合は天国濃厚だそうです

この機種は天国示唆がそこそこ
あるので濃厚となってても
1つではチャンスアップぐらいに
捉えといた方がいいかも
知れませんね

さぶまりんさん

さぶまりんさんからのコメント

天国濃厚なんですね!てっきり、今まで必ずボーナス告知でATが最初に出てきてたので、AT濃厚か確定と勘違いしてました!

レグ中のBGM変化も番長でいうマチ子先生程度かもですね(^_^;)

ありがとうございました!

この機種の質問一覧を見る(199)

吉宗の関連情報


設置店舗(全国)