吉宗

じゃぐじゃぐじやさん
[Lv.3]常連

[質問128830]じゃぐじゃぐじやさんからの質問

松解除

締切済
日時:2014/01/11 10:34:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

通常時に吉宗の疑似連的なやつで松が揃い、そのまま追っかけで解除したんですが松解除でいいんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

いちもくさんさん
[Lv.9]博士

いちもくさんさんからの回答

日時:2014/01/11 10:53

各高確率ゾーンを経由しなければ松解除です

じゃぐじゃぐじやさん

じゃぐじゃぐじやさんからのコメント

経由してないですね!それが朝イチで来て序盤文句無しに高設定キョドウだったのが2000ゲーム消化してチャンメ18回で家紋コウカク一回しかこず、共通も180分の1なんで辞めようか迷ってますね(-_-)

この機種の質問一覧を見る(199)

吉宗の関連情報


設置店舗(全国)