吉宗

タイラント2さん
[Lv.5]マニア

[質問128796]タイラント2さんからの質問

家紋高確率

未解決
日時:2014/01/10 17:48:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった39

松でなぜかメーターが点灯し、家紋高確率中に弱い保留で当選しました。

これは松解除になりますか?あと松からの家紋は初めてなのですが設定差はありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

いちもくさんさん
[Lv.9]博士

いちもくさんさんからの回答

日時:2014/01/11 08:34

保留色は家紋揃える時のナビ発生率を示してます
弱い保留でも押し順が正解すれば当たると思いますよ

家紋高確率への当選はチャンス目だけ設定差があります

松解除は次回天国確定らしいから実戦と照らし合わせてみて下さい

これらはあくまで雑誌情報ですのでご了承を

タイラント2さん

タイラント2さんからのコメント

ありがとうございます!あまり打ってない機種なので(^_^;)

ベストアンサーにさせて頂きます。

この質問についての回答

いちもくさんさん
[Lv.9]博士

いちもくさんさんからの回答

日時:2014/01/11 09:40

松解除なら各高確率へは行かず直接ボーナス告知だから主様は松解除じゃないです

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2014/01/10 18:04

演出云々は解りませんがぁ

詳細(機種情報)を私は知らないですので

松解除は基本的に、次ゲーム告知なはずです

松揃いの次ゲームなので有れば、松解除だと思われます。

松揃いから、4ゲームとか5ゲーム後なら、別の契機での解除だと思います

タイラント2さん

タイラント2さんからのコメント

ありがとうございます。やっぱり直撃は即当たりですよね(^_^;)

天国も無かったので関係無かったです。

他の要素が高設定挙動だったので何かあるかと思い聞いてみました。

この機種の質問一覧を見る(199)

吉宗の関連情報


設置店舗(全国)