吉宗

チョク二等兵さん
[Lv.4]検証員

[質問128711]チョク二等兵さんからの質問

鷹狩り

未解決
日時:2014/01/08 23:23:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

鷹狩りの解除期待度はどれくらいですか?今の所5回きて1回も解除出来てません(>_< )

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

てっちゃん!!さん
[Lv.10]名誉教授

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2014/01/09 00:08

約70%といわれてますね

鷹狩り突入時と鷹狩り中に
解除抽選が行われてます

5回も引いて解除できてないのは
辛すぎますね

自身は2回しか引いたこと
ないですが1/2です

確率が収束してその分
解除しまくりの日が来ると
いいですねo(^o^)o

チョク二等兵さん

チョク二等兵さんからのコメント

鷹狩り中と突入時に抽選してたんですね(´▽`)回答ありがとうございますm(_ _)m

この質問についての回答

ダイマニさん
[Lv.8]研究員

ダイマニさんからの回答

日時:2014/01/08 23:51

期待度70%くらいやったかと…

解除契機はすいませんm(__)m
わかりません…

自身相性いいのか悪いのか鷹狩りは打てば確認できて計14回今まで外した事ないです…

チョク二等兵さん

チョク二等兵さんからのコメント

14回も外れなしうらやましいです(´・ω・`)自分も次こそは当ててみせます(゜∀゜ゞ)

この機種の質問一覧を見る(199)

吉宗の関連情報


設置店舗(全国)