吉宗

popoさん
[Lv.1]初心者

[質問128582]popoさんからの質問

至急お願いします。

未解決
日時:2014/01/06 19:07:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

爺ビッグ中に押し順ナビを間違って。すぐに女の子が出現して450両のせました。450両って450ゲームの事じゃないんですか?それとビッグ後は1G連じゃ無かったですか?
押し順ナビを間違ってしまったから連ちゃんしなかったのでしょうか(涙)

【お礼】

ご回答ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2014/01/06 19:39

爺ビック中なら、『キーン』と告知音が鳴ったはずです。

それが無かったら、ゲーム数振り分け解除で、1ゲームが選ばれなければ1ゲーム連チャンしません。

押し順ナビが有る時に、無視したら何かしらのペナルティが有ると思います?

また、押し順ナビ有りの時なので、告知音は鳴ってないはずですので、1ゲーム連チャンのペナルティでは無いと思います?

この質問についての回答

つらいさん
[Lv.5]マニア

つらいさんからの回答

日時:2014/01/06 20:46

AT中のビックならG数上乗せですけどビックだけなら枚数管理になりますよ。
○両となら枚数で○GならG数上乗せという感じです。

この機種の質問一覧を見る(199)

吉宗の関連情報


設置店舗(全国)