吉宗

Joyce'sさん
[Lv.2]回答好き

[質問128552]Joyce'sさんからの質問

爺BIGでの出来事

未解決
日時:2014/01/06 01:01:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった38

少し長くなってしまいますが(u_u)

爺BIGが始まったら既に女の子が画面にたくさんいて、すぐに上乗せ特化に入ったんですが前兆中での特定役で当選していた。であってますか?

あと、それで入った上乗せ特化の1G目にチェンジと書かれたビーチボールが出てきて
下に並んでいる保留?が三つキャラの顔になり一つ目で100、二つ目で200、三つ目でなんと711両乗ったんですがあれは何が起きたんでしょうか?
ちなみにBIGが始まってから特定役は引いてません(°_°)

長くなりましたが宜しくお願いします(u_u)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ダイマニさん
[Lv.8]研究員

ダイマニさんからの回答

日時:2014/01/06 10:49

どのビッグでも開始早々上乗せ特化ありますね…

理由はわかりませんが…
開始時にも抽選してるかもですね…

それか準備中に意識してなく俵連してたかもですね…
準備中に抽選してるのかはすいませんm(__)m
わかりません…

保留変化なんですが…

確かキャラ3つ並んだ時は1と2は3桁以上…
3つ目は500以上…711に期待やったと思います

勝負の分かれ目にもなるので意地でも3つ目までは行きたいですね…

自分はいつも3つ目までにババアにやられます…

Joyce'sさん

Joyce'sさんからのコメント

チェンジするとそんな素敵な恩恵があるんですか!
確かに三つの保留で全部ババアが出てきましたね。
なんとか全部ぶっ飛ばして711まで行けました笑

この質問についての回答

ハバネロキングさん
[Lv.8]研究員

ハバネロキングさんからの回答

日時:2014/01/07 00:26

ボーナス当選時の抽選で選ばれたかボーナス昇格ゲーム中に俵リプ4連以上しての当選じゃ無いですかね
ちなみにアイコン変化の女の子3人は上乗せ成功で三桁乗せ確定です

Joyce'sさん

Joyce'sさんからのコメント

なるほどー!
気付かない内に俵連してたのかもしれないですね( ´ ▽ ` )
今度からはちゃんと意識して打ちます!

トリコロールってさん
[Lv.8]研究員

トリコロールってさんからの回答

日時:2014/01/06 11:17

こんにちは

恐らくですがビック開始時にGスプラッシュ抽選している可能性が高いと思われます、断言はできませんが番長と同じ抽選の可能性が

ちなみに主様は本前兆中に特定役を引かれたようですが、参考までに聞きたいんですがなにを引かれたんでしょうか?

Gスプラッシュ(あってますかね!?)中の演出については推測ですがギラじいと似てると仮定すれば、レバーオンでクノイチが、出てきて保留を変えたんですよね!?

それならGスプラッシュ中の何分の1かで抽選だと思われます

Joyce'sさん

Joyce'sさんからのコメント

本前兆中は弱い小役だけですね。
弱松?と弱チェを一回ずつ引いただけだったと思います。
俵連の方はあまり意識してなかったので分かりません(°_°)

てっちゃん!!さん
[Lv.10]名誉教授

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2014/01/06 08:14

自分も同じ経験があります

上乗せ特化になぜ入ったのかは
分かりませんが同じように
保留チェンジして女の子の顔に
変わりました

自分の場合は100、200、500で
その後に100の保留がありました
継続率が悪くて
すぐに終わりましたが…

まだ解析が出揃ってないので
推測ですが毎G継続率の他に
上乗せに関するテーブルなども
存在するのではないかと
思っています

普段は全然乗せないのに
大量上乗せが続きまくったって
いうのも、よく耳にしますので

Joyce'sさん

Joyce'sさんからのコメント

継続率とは違う所でうっすーい所でも引いたんですかねぇ?
何にせよ解析待ちになっちゃいますかねσ(^_^;)

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2014/01/06 02:43

詳しくないですがぁ

ビックは疑似ボーナスと言う事を理解してますよねぇ?

つまり、疑似ボーナスで有るビッグ中のゲーム数上乗せ

最大711まで上乗せします

Joyce'sさん

Joyce'sさんからのコメント

擬似ボーナスは理解してますよー。
今回小役も引かずいきなり合計1011両も上乗せしたのでどうゆうシステムでそうなったのか聞きたかったのです(°_°)

この機種の質問一覧を見る(199)

吉宗の関連情報


設置店舗(全国)