吉宗

ヒムシンさん
[Lv.2]回答好き

[質問128417]ヒムシンさんからの質問

AT中左下アイコン詳しい方いらっしゃいませんか?

締切済
日時:2014/01/03 23:28:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった94

本日ATの後のせアイコンに虹色の大きな葉っぱ?的なやつが出てきました。勝手に三桁乗せと勘違いしてたんですが、結果はボーナスのレギュラーでした
以前も小判柄の振る舞い箱でボーナスだったんですが、どんなアイコンが1番期待できますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

RYUさんさん
[Lv.5]マニア

RYUさんさんからの回答

日時:2014/01/04 03:52

こんばんは

葉っぱのマークは、政宗って台に使われていたロゴです。葉っぱは、ボーナスの他にゲーム数上乗せもありました。自身は、+200でした。
他に、青七、金の箱、紫の箱、赤の箱、黒の箱を確認しました。
AT準備中に強チャンス目「菱形に俵が揃う」のが来て、AT終了残り3Gからレア役なしの、バイク演出で青七と金の箱をゲットしました。ちなみにその時の、金の箱は+300乗りました。 金の箱で+100ってのもありましたので、金の箱は100以上かなって思ってます
ちなみに、紫の箱も300を確認してます。次回打たれる時に良いアイコンが出る事を祈ってます

ヒムシンさん

ヒムシンさんからのコメント

ありがとうございます(^ ^)

からたんさん
[Lv.2]回答好き

からたんさんからの回答

日時:2014/01/03 23:55

金色の箱で300乗りました。赤で50でした。黒は10ばかりです。ちなみに俺もレインボーで期待しましたがバケでした

ヒムシンさん

ヒムシンさんからのコメント

せめて次回天国確定くらいにはしてほしいですよね~_~;

この機種の質問一覧を見る(199)

吉宗の関連情報


設置店舗(全国)