吉宗

SSだえまさん
[Lv.1]初心者

[質問128300]SSだえまさんからの質問

将軍ラッシュ

未解決
日時:2014/01/01 23:37:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった19

AT中にフリーズ引いて将軍ラッシュ入り+30Gでした(>_<)

泣いてもいいですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

てっちゃん!!さん
[Lv.10]名誉教授

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2014/01/02 09:54

泣いてもいいかどうかが
質問でしょうか?

泣きたいときは我慢せずに
泣きましょう

SSだえまさん

SSだえまさんからのコメント

今回は上乗せとBig引いたと言うことで我慢します(>_<)
解答ありがとうございます

この質問についての回答

てっちゃん!!さん
[Lv.10]名誉教授

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2014/01/02 13:09

この間の上乗せメインは約1/2で来る
家紋揃いなのでその引き次第で
かなり変わりますね

BIG当選の一部からも
突入するのでこういう
仕様なのでしょうけど、
フリーズ時のみにして
毎G上乗せの方が個人的には
良かったですね

無い物ねだりしても
しょうがないですが…

ダンダダーンさん
[Lv.7]プロ

ダンダダーンさんからの回答

日時:2014/01/02 10:48

毎ゲーム上乗せ確定なわけでもないのに10ゲームしか保証ないし、あっさり終わる事も余裕であると思うので気にする事はないかと

この機種の質問一覧を見る(199)

吉宗の関連情報


設置店舗(全国)