吉宗

釈迦仏陀さん
[Lv.1]初心者

[質問128290]釈迦仏陀さんからの質問

リール ガクブル逆回転

未解決
日時:2014/01/01 21:28:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった33

AT終了ラストの対戦で勝利して、AT 継続と思ったらボーナス抽選画面になり、突然リール全部がガクブルして 左のリールから順に逆回転しだしました。その後姫の声で『狙って下さい』が聞こえて、リールが正常に回りだし青7とregが出てきて 結局レギュラーでした。その後は特にreg終了後50上乗せしただけで、何事も無くAT 終了でした。
あのフリーズ?はなんなのですか?何方かわかる方いらっしゃいますか?
宜しくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ツバサ23さん
[Lv.2]回答好き

ツバサ23さんからの回答

日時:2014/01/03 04:15

僕は通常時にでましたよ
強レア役確定かな?

この機種の質問一覧を見る(199)

吉宗の関連情報


設置店舗(全国)