吉宗

チョコ吉さん
[Lv.2]回答好き

[質問128288]チョコ吉さんからの質問

AT終了後

未解決
日時:2014/01/01 21:04:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

画面のゲーム数が400ゲームくらいでしたが
皆さんならどのくらい様子見てやめたりしますか?
アバウトな質問ですみませんが意見聞かせて下さいm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

かなりよふさん
[Lv.2]回答好き

かなりよふさんからの回答

日時:2014/01/02 01:04

400ゲームくらいとの事ですが
AT抜けて引き戻しがあるかもしれないので、
抜けた後の流鏑馬ハズすか、高確はずして
丁度400くらいなら全然辞めもO.K.だと思います
(400ゲーム台はゲーム数解除が薄いので)
でも430~450くらいなら、500のゾーンまで自分は打ちます♪
自分アホなんで500までいったら600のゾーンまで打つ思いますが...
高設定確信してたら基本全つっぱしますね。

チョコ吉さん

チョコ吉さんからのコメント

設定は微妙な気がしてたんです

430くらいで、やめてしまったんですけども

500、600と行くと当たるまでいっちゃいそうで(笑)

ありがとうございますm(_ _)m
参考にさせてもらいます

この質問についての回答

なっちんさんさん
[Lv.6]セミプロ

なっちんさんさんからの回答

日時:2014/01/02 11:02

自分が高設定だと思えばあたるまで、
低設定かハイエナですわれば、500で辞めかな

チョコ吉さん

チョコ吉さんからのコメント

やっぱり500までですかね?
今後の
参考にさせてもらいます
ありがとうございますm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(199)

吉宗の関連情報


設置店舗(全国)