吉宗

桐木さん
[Lv.1]初心者

[質問128035]桐木さんからの質問

BB

締切済
日時:2013/12/26 22:03:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

BBで吉宗を選んで姫カットインは何%位あるんですかね?今日外れたもので

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゾルーーさん
[Lv.2]回答好き

ゾルーーさんからの回答

日時:2013/12/27 15:46

俺も二回ハズレた。涙
50くらいかな?!エウレカとレントン並みかなと!

てっちゃん!!さん
[Lv.10]名誉教授

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2013/12/27 03:31

吉宗は選ばないので頻度が
分かりませんが、雑誌では
実践上100%となってましたね

100%ではないと思ってましたが
かなりの期待度があると
思うのでハズレたらヘコンでいい
レベルかも知れませんね

桐木さん

桐木さんからのコメント

回答ありがとうです(^-^)雑誌では、てっちゃんさんの言う通り100%て書いてあるのでケツ浮きました(;´д`)

この機種の質問一覧を見る(199)

吉宗の関連情報


設置店舗(全国)