吉宗

たまきさやかさん
[Lv.1]初心者

[質問127931]たまきさやかさんからの質問

高確

締切済
日時:2013/12/24 23:55:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

今日、あえて低設定打ってみました。

その結果、

通常俵が引けない、高確が剣舞に偏りました。
皆さんはどうですか!?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

究極Vターンさん
[Lv.3]常連

究極Vターンさんからの回答

日時:2013/12/27 03:04

さらに下の方へ。
それも憶測の範囲でしかないよね。

かかかかのさん
[Lv.9]博士

かかかかのさんからの回答

日時:2013/12/25 12:29

言いたいのは家紋高確率に比べてという意味ですかね?
偏りは低設定に限らずありますよ!
俵2連で3連続でcz突入ありましたが、で8%しかないのに来てしまうのがスロットです

下の方へ
低設定しかない閑古鳥ホールはザラにあるので、あえて打ちにいけば低設定確実台は簡単に取れますよ。

にっくさん
[Lv.8]研究員

にっくさんからの回答

日時:2013/12/25 10:41

何で低設定確定なのかわからない。
実機でも購入したの?w

ダイマニさん
[Lv.7]プロ

ダイマニさんからの回答

日時:2013/12/25 09:05

通常俵?が引けないなら剣舞に偏るはずないですが……

あえてという事は普段は数台あるかもわからない高設定掴めてるんですね
スゴイですね

この機種の質問一覧を見る(199)

吉宗の関連情報


設置店舗(全国)