吉宗

がみねさん
[Lv.1]初心者

[質問127889]がみねさんからの質問

ビック中

未解決
日時:2013/12/24 06:58:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

ビック中に強チェリー引いたんですが枚数上乗せしませんでしたしないこともあるんですか?

【お礼】

ベストアンサー間違えてしまいました。ヴァンスさんがベストアンサーで宜しくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ダンダダーンさん
[Lv.6]セミプロ

ダンダダーンさんからの回答

日時:2013/12/24 11:01

しない事もある事はあなたが証明済みでしょう

がみねさん

がみねさんからのコメント

そうなんですけどここの場は不思議に思った事を質問する場ですよね?なんなそんな素っ気ない回答はいかがなもんかと思うんですが…長々すみません

この質問についての回答

ダイマニさん
[Lv.7]プロ

ダイマニさんからの回答

日時:2013/12/24 08:30

ふつ~によくあります…

がみねさん

がみねさんからのコメント

ガッカリでした

ヴァンスさん
[Lv.7]プロ

ヴァンスさんからの回答

日時:2013/12/24 07:34

余裕であります。
単独で枚数上乗せはないので、万両乱舞に当選しなければ上乗せありません。

がみねさん

がみねさんからのコメント

そうなんですねまだ二回しか打ってなくて引いたときは万両乱舞に入ってたからなにもなくてびっくりしました。

この機種の質問一覧を見る(199)

吉宗の関連情報


設置店舗(全国)