吉宗

るかぞうさん
[Lv.1]初心者

[質問127821]るかぞうさんからの質問

超大盤振舞

未解決
日時:2013/12/23 07:13:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった137

姫ビッグの後、最後のGでボーナス、大盤振舞 レインボーの超大盤振舞のカードがでました。レインボーの超大盤振舞を引きました。これはプレミアですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

てっちゃん!!さん
[Lv.10]名誉教授

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2013/12/23 08:06

もしくはダブル7揃いの代わりで
ボーナス+ATだったか

その後の展開が分からないと
これぐらいしか予想が
つかないですねー

るかぞうさん

るかぞうさんからのコメント

この超大盤振舞の後、ビッグ二回とAT上乗せがありました。初吉宗だったので何が熱いのかもわからないまま上乗せ711 1641 761でした。
大都のHPみても超大盤振舞なんてなかったので質問しました。ありがとうございました。

この質問についての回答

てっちゃん!!さん
[Lv.10]名誉教授

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2013/12/23 08:04

姫は最終告知なので
途中何回引けてたか
分からない形になりますので
恐らくレインボーは複数ストック示唆
ではないでしょうか?

この機種の質問一覧を見る(199)

吉宗の関連情報


設置店舗(全国)