吉宗

鴈鵐さん
[Lv.10]名誉教授

[質問127817]鴈鵐さんからの質問

鷹の鳴き声

締切済
日時:2013/12/23 02:22:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった17

通常の演出中に、『ピーヒョロロロ…』みたいに、鷹の鳴き声みたいなのが聞こえて、その後鷹狩りに入りましたが、そういう前兆演出ありますか?
隣の台から聞こえただけなのか、自分の台からこっそり聞こえたのか確信がなくて質問しました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

にさん
[Lv.4]検証員

さんからの回答

日時:2013/12/26 16:41

前兆で何でもない演出の時に鳴くことあります。

きよよ(^^)さん
[Lv.6]セミプロ

きよよ(^^)さんからの回答

日時:2013/12/23 06:32

鷹狩り入る時になりますよ!

鴈鵐さん

鴈鵐さんからのコメント

入る時というのは、『鷹狩り』と画面に出る数ゲーム前の、前兆演出のひとつとしても出るということですか?

この機種の質問一覧を見る(199)

吉宗の関連情報


設置店舗(全国)