吉宗

喰い倒れさん
[Lv.2]回答好き

[質問127786]喰い倒れさんからの質問

上乗せの時に

締切済
日時:2013/12/22 19:15:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

+6って出たのですが設定と関係あるんですか??
判らないのでよろしくお願いしますm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

てっちゃん!!さん
[Lv.10]名誉教授

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2013/12/23 08:08

確かに極中なら『+G』の
見間違いが濃厚ですね
そこまで考え付きませんでした

鴈鵐さん
[Lv.10]名誉教授

鴈鵐さんからの回答

日時:2013/12/23 02:16

+6じゃなくて、ゲーム数上乗せの『G』って出たのとはちゃいます?
それなら極の演出で『G』からの+10、+20上乗せってのは良くありますよ
違ったらスミマセン

てっちゃん!!さん
[Lv.10]名誉教授

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2013/12/22 19:42

10G以下は見たことないので
その後に上乗せや上乗せ特化、後乗せ、ボーナス、高確など、何もなかったならその可能性はあると思います

大体の機種は中途半端な
上乗せの場合、何かしらが
確定してる時の示唆として
出ますので

※+1などの上乗せが
存在しない機種の場合

喰い倒れさん

喰い倒れさんからのコメント

返答ありがとうございます

極大盤振舞の時に+6が出て、そのあと10は乗ったんですけど、こういう数字のあとは大量に乗せるイメージがあったんで何か違和感がありましたね

因みにボーナス確率は1/200ぐらいでATも良く入るんで、設定示唆なのかと思いました。

この機種の質問一覧を見る(199)

吉宗の関連情報


設置店舗(全国)