吉宗

さぶまりんさん
[Lv.5]マニア

[質問127700]さぶまりんさんからの質問

中段チェリー

未解決
日時:2013/12/21 00:53:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった245

中段チェリーは最強チェリーであってます?

もし、最強チェリーならば恩恵はボーナス+ATですか?

最強チェリーの一部でフリーズですか?

AT中に引いた時はフリーズなし、あと乗せ100G+1G連だったんですが、すみませんが最強チェリー、中段チェリーに詳しい方教えてください!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

のりまうさん
[Lv.3]常連

のりまうさんからの回答

日時:2013/12/21 01:11

自分が中段チェリー引いた時はビックのみでATはついてきませんでしたよ

さぶまりんさん

さぶまりんさんからのコメント

通常時ですよね?

やっぱりフリーズ無しはボーナスのみなんですかね(^o^;)約16000分の1なのにボーナスのみは反則ですよね!

この質問についての回答

ハバネロキングさん
[Lv.8]研究員

ハバネロキングさんからの回答

日時:2013/12/23 19:55

中段は最強じゃ無いですよ
最強は中段姫揃いです
中段はビッグ確定だと思います。
最強でビッグ+ART
ロングフリーズで最強が将軍ラッシュ+ビッグ+ART(将軍ラッシュの時点でARTは確定なんで)

経験上の推測なので間違ってるかも知れませんが

セブン11さん
[Lv.2]回答好き

セブン11さんからの回答

日時:2013/12/23 16:45

自分も通常時に引いてビッグのみでしたね…。
最近の台はプレミアフラグの確率悪すぎ&恩恵が少なすぎで泣けてきますわ……(T_T)
PGG2回分の確率引いて150枚て…

に~やさん
[Lv.2]回答好き

に~やさんからの回答

日時:2013/12/21 04:04

自分通常時に二回中チェ引いてますが、二回ともビッグの後AT引いてます。

ビッグは爺を選んだのでビッグ中に家紋揃いなかったけど入りました。

でも、ちょいちょいボーナス後に高確スタートで演出勝利の抽選から大盤振舞来るので、これがボーナス中での小役の抽選だったのかはよくわからないですけど…。

この機種の質問一覧を見る(199)

吉宗の関連情報


設置店舗(全国)