吉宗

吉田竜也さん
[Lv.3]常連

[質問127677]吉田竜也さんからの質問

鷹狩りについて

締切済
日時:2013/12/20 19:47:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった13

鷹狩りって3つの高確率が重なったら行くんですよね?

今日特にゲーム数の前兆もなく俵リプレイ3連もしてないのに強カットインからチャメで鷹狩りいきました!

強チャメひいたら鷹狩りいくんですか?

出目は松外れのチャメだったんで弱だとは思うんですが。

分かる方教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

プルシャさん
[Lv.2]回答好き

プルシャさんからの回答

日時:2013/12/21 10:50

通常時に強チャンス目らしき目引き、フリーズして将軍RUSHに入りましたよ、

ダイマニさん
[Lv.6]セミプロ

ダイマニさんからの回答

日時:2013/12/21 10:26

強チャンス目は経験&横の台等見ても直撃しか確認してないです…

最初の方が仰ってるように必ずしも3つ重ならなくても鷹狩り行く事あります

数回経験ありですし雑誌等にも記載ありました

さぶまりんさん
[Lv.5]マニア

さぶまりんさんからの回答

日時:2013/12/21 01:43

デカプッシュ&小判柄?で強チャンス目引きまさしたが、鷹狩り行かずにプッシュしたらルーレットで即ボーナスでした!

キュン様さん
[Lv.2]回答好き

キュン様さんからの回答

日時:2013/12/21 01:01

俺はバケ中に強チェやらチャンスやら引いたら
鷹狩りゲットできました

んでバケ終了後にすぐ鷹狩り演出来ました

肛門の香りさん
[Lv.2]回答好き

肛門の香りさんからの回答

日時:2013/12/20 21:50

必ずしも3つ重なった場合だけではなく、
1つや2つの一部でも鷹狩りに突入する事があります!

この機種の質問一覧を見る(199)

吉宗の関連情報


設置店舗(全国)