吉宗

けいちーんさん
[Lv.1]初心者

[質問127675]けいちーんさんからの質問

最強チェリー

締切済
日時:2013/12/20 17:50:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった19

今日ATの継続バトル(メカ代官)の時にリールがブルブルなって最強チェリーを引き、ボーナスがきたんですけどAT中はボーナスだけなんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

さぶまりんさん
[Lv.4]検証員

さぶまりんさんからの回答

日時:2013/12/21 00:28

先ほどAT中のレア役後の対決演出でメカ代官のバトル中に中段チェリー引きました!

対決演出中だったので、直乗せはなかったですが、AT消化後のあと乗せで+120G(強チェリーを1or2回引いてるので20Gはそれかと)
+1G連2個ついてきました!(強チャンス目も引いてるので、1G連の片方は強チャンス目の分かと)

AT中は3桁乗せ+1G連ではないでしょうか?

極や将軍ラッシュはなかったです!単なる引き弱かもしれませんが(^o^;)

天国やATセットストックについては、1G連チャン終わって20Gくらい回したとこで、閉店で150G取りきれなかったのでわからないです!

直乗せ最大300なので、番長と同じ3桁以上の振り分けじゃないかと思います。

この機種の質問一覧を見る(199)

吉宗の関連情報


設置店舗(全国)